【映像追加】嵐が熊本に応援メッセージ!民放各局が同日同時刻に一斉放送

スポンサーリンク

【追記 5/1  23:00(日本時間)】

YouTubeにアップされていた応援メッセージを追加しました。


熊本出身の小山薫堂さんがFacebookにこんな投稿をしていました。

「熊本の民放4局が一致団結して、同日同時刻一斉放送」。

「ジャニーズ事務所さんにご相談したところ、お力を貸してくださいました」ということは、『ふるさと』を歌った嵐の出演も期待できますね。

小山薫堂さんと言えば、この『くまもとで、まってる。』。涙腺が弱い方は観ないでください。

ぼくは熊本の出身ですが、いまは遠く離れたアフリカのルワンダに住んでいます。

離れているからこそ、故郷の良さをいまひしひしと感じています。

応援メッセージは「5月1日(日曜日) 夜8時53分〜54分(60秒)」。

熊本が元気になりますように。

【追記 5/1  23:00(日本時間)】
YouTubeにアップされていました。

すぐ消されてしまうかもしれませんが…。

全員)熊本のみなさん、嵐です。

櫻井)この度地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

二宮)きっと、想像も出来ないような大変な毎日が続いていると思います。

大野)それでも、互いに助けあっている皆様の姿に心打たれました。

相葉)少しでも皆様のお力になれるよう、ぼくたちも出来ることから始めます。

松本)幸せな日常が戻るその日まで、ぼくたち嵐は

全員)みなさんの「ふるさと」に寄り添います。

タケダノリヒロ(@NoReHero

スポンサーリンク







ルワンダ・スタディツアー「START」

ルワンダ・スタディツアー「START」

LINE@の登録はこちら↓

なぜか好評な恋愛記事↓

なぜか好評な恋愛記事↓

ルワンダ情報専門サイト『ルワンダノオト』↓

ルワンダ情報専門サイト『ルワンダノオト』↓
  1. アフリカ・国際

    アフリカ・ホームステイ体験記(勝田翔一朗さん)~人の行き来が最大のプレゼント~
  2. 音楽

    ミスチルすごい歌詞の意味・解釈!好きな歌詞ランキングTOP10
  3. 青年海外協力隊

    食事は1日1回、トイレは屋根なし…ルワンダ農村部の暮らし
  4. アフリカ・国際

    なぜあなたは子どもに「将来の夢」を聞くのか
  5. 読書

    『人新世の「資本論」』要約〜エコバッグやマイボトルはむしろ有害!?〜
PAGE TOP