【熊本地震支援】100%眠れる睡眠導入アプリ「寝たまんまヨガ」無料提供開始

スポンサーリンク

今でも余震が続く熊本をはじめとした被災地域のみなさんは、夜も眠れない日々を送っていることと思います。

4月21日(木)より、iOSアプリ「寝たまんまヨガ」の一部機能が無料で提供開始されました。

日本に住んでいる時はごくまれに眠れないことがあったんですが(ルワンダに来てからは毎日ぐっすり寝てる)、このアプリを使うと気がついたら100%眠りに落ちてました

避難生活を送っている方も、これを使えば少しはリラックス出来るはずです。ぜひ使ってみてください。

公式サイトお知らせ

下記サイトのリンクからダウンロード可能です。

【熊本地震支援】iOSアプリ「寝たまんまヨガ」を無料提供開始 | ヨガ・ピラティスをライフスタイルに:スタジオ・ヨギー

無料提供コンテンツ

通常無料提供されているのは2コンテンツですが、16年5月末まで”Healing & Recovery”も無料で利用することが出来ます。

IMG_9397
確かに無料になってました。

一度ダウンロードすれば、6月以降も利用可能。

使い方

使い方は、アプリを立ち上げて好きなコンテンツを再生するだけ。

静かなナレーションが流れてくるので、その指示に従えばOKです。

タイトル通り「寝たまんま」身体に緊張をつくる→ほぐすを繰り返していくと、不思議とリラックス出来ていつも途中で寝てしまうほどです。

よく眠れずにお困りの方はぜひお試しください。

タケダノリヒロ(@NoReHero

スポンサーリンク







ルワンダ・スタディツアー「START」

ルワンダ・スタディツアー「START」

LINE@の登録はこちら↓

なぜか好評な恋愛記事↓

なぜか好評な恋愛記事↓

ルワンダ情報専門サイト『ルワンダノオト』↓

ルワンダ情報専門サイト『ルワンダノオト』↓
  1. 読書

    『お金2.0 新しい経済のルールと生き方』(佐藤航陽)要約・感想
  2. 遠距離恋愛・結婚

    プラコレのウェディング診断を使って式場を探してみた~式場探し日記~
  3. 生き方・働き方

    「おとなの通知表」を付けよう!12の社会人基礎力&生きるチカラの三角形
  4. アフリカ・国際

    旅番組風ルワンダ動画!第1話『近所を散歩してみた』
  5. 音楽

    ミスチルすごい歌詞の意味・解釈!好きな歌詞ランキングTOP10
PAGE TOP