LINE@はじめました!

スポンサーリンク

【更新 2017/09/23】

LINE@やってます

覚えたてのPhotoshopでつくったロゴ!

LINE@(ラインアット)とは?

LINE@では、メルマガみたいに登録してくれた方に一斉にメッセージを送ることもできるし、1対1でやりとりをすることもできます

このブログの右下に表示されてる「Facebook Messenger マガジン」も実験的に使ってみたんですが、どうも使いにくい&何なのかよく分かりづらい…

Messenger マガジンも併用していきますが、もっといろんな方と直接コミュニケーションを取れるようにLINE@も導入してみました!

LINE@でできること・メリット

ぼくのLINE@に登録していただくメリットは、

  • 友だちとLINEするように、1対1でやりとりができる!
  • LINE@限定の、ブログでは読めない情報が得られる!

です。

全世界に35億人いると言われるタケダファンのみなさまに、ぜひ登録していただきたいと思います(どうでもいいけど最近with Bの右の人に似てるって言われるので)。

なにか悩みごとや質問・相談があったり、単にヒマしてるってだけでもいいのでメッセージいただけたらうれしいです。

【追記 2017/09/02】

LINE@を一週間弱使ってみましたが、すごくいいです!

普段彼女や友だちとやりとりをしているLINEと同じような感覚で読者の方々と会話できるので、ものすごく親近感があります。

お会いしたことのない方でも身近に感じられて、LINE@を開設してよかったなあとしみじみ思っています。

Facebook Messenger マガジンだと、どうしても固い印象が拭えないですし、ふつうのMessangerでメッセージだけ送ろうとしたのに間違えてマガジン登録しちゃったって人も出てきませんからね…

LINE@に登録したらどうなる?

LINE@に登録すると、週にいちど程度このようなお知らせが届きます。

LINE@画面イメージ

ルワンダでの生活や自分の活動のことなど、身近な話題が中心です。

登録するだけでは、管理者(ぼく)は「だれが登録してくれたか」まではわかりません。分かるのは登録者の「数」だけ。なので「登録してることをタケダに知られたくない!」って方もご安心を。

ぼくから届いたメッセージには返信することもできるので、ご意見やご感想お待ちしております!(そうやって読者側からメッセージをいただくことで、はじめてあなたが登録してくれたということがわかります)

LINE@に登録!

登録無料&面倒な入力なども必要なく、下記から簡単にできます。

こちらのリンク(line://ti/p/@pcg6465o)か、Addボタン・QRコードから!

Add Friend

 

お気に召さなければすぐミュートなり登録解除なりしていただいてかまわないので、お気軽にご登録ください!

タケダノリヒロ(@NoReHero

スポンサーリンク




LINE@の登録はこちら↓

なぜか好評な恋愛記事↓

なぜか好評な恋愛記事↓

ルワンダ情報専門サイト『ルワンダノオト』↓

ルワンダ情報専門サイト『ルワンダノオト』↓




  1. LIFE

    「未完成アイドル」の時代
  2. LIFE

    日本人が外国のために働いてはいけないのか?
  3. LOVE

    プラコレのウェディング診断を使って式場を探してみた~結婚式準備ビギナー向け~
  4. LOVE

    付き合うとは?必要性は「意味のないことに意味をもたせること」にある
  5. BOOK

    アグリゲーターとは?未来の働き方3タイプとビジョン・能力・キャリアの関係
PAGE TOP