[超朗報]Amazon月980円で読み放題に!?

スポンサーリンク

こんなニュースが出ていました。

アマゾンジャパン、読み放題サービス8月開始へ(文化通信/6月27日)

利用者が月額980円の料金を支払うと、同サービスに参加するKindle版の電子書籍・雑誌・コミックスなどが読み放題になる。

 アメリカでは2014年に同様のサービスを開始しており、月額9㌦99㌣で、サービス開始当初は約60万タイトルの電子書籍が読み放題となった。

 日本の出版社関係者によると、アマゾンは出版社に対して、8月初めのサービス開始に向けて、6月中に契約を締結するよう求めているという。

これが実現すれば、Kindleを日常的に使っている人にとってはかなりお得になりますね。

ぼくはこのところ毎月一万円以上は読書代に費やしているので、980円で済んだら鼻血ものの安さです。

はやく日本でも実現してほしいところ。

もちろん読みたい本がすべて読み放題に含まれるわけではないと思いますが、それでも本好きにはありがたいサービスですね。

今後の動向を要チェックです。

タケダノリヒロ(@NoReHero)

スポンサーリンク




LINE@の登録はこちら↓

なぜか好評な恋愛記事↓

なぜか好評な恋愛記事↓

ルワンダ情報専門サイト『ルワンダノオト』↓

ルワンダ情報専門サイト『ルワンダノオト』↓

ルワンダ・スタディツアー「START」

ルワンダ・スタディツアー「START」




  1. 遠距離恋愛・結婚

    遠距離恋愛を長続きさせるコツTOP10!人気20サイトまとめ
  2. 青年海外協力隊

    食事は1日1回、トイレは屋根なし…ルワンダ農村部の暮らし
  3. アフリカ・国際

    海外ホームステイ持ち物リスト25~長期滞在・途上国に便利!~
  4. 生き方・働き方

    5月26日(土)「ルワンダノオトの勉強会」開催します!~大企業を辞めて社会起業す…
  5. 読書

    『お金2.0 新しい経済のルールと生き方』(佐藤航陽)要約・感想
PAGE TOP