cococolor earth(ココカラーアース)にタケダのインタビュー掲載!

スポンサーリンク

アフリカのルワンダでスタディツアーの運営や情報発信を仕事にしています、タケダノリヒロ(@NoReHero)です。

NGO団体Social Impactさんの運営するメディアcococolor earth(ココカラーアース)さん(@CocoColorearth)にて、インタビュー記事を掲載いただきました!

t3つの記事に分けていただいたので、この記事ではそれらのページとそれぞれで聞かれた内容をまとめています。

第1弾

顔と名前がわかるたった一人のために#1 ~Africa Note Ltd.竹田憲弘さん~ – cococolor earth

インタビューで聞かれたこと

1.現在の活動について教えてください。
2.青年海外協力隊の経験があると伺ったのですが、きっかけを教えていただきたいです。
3.ツアー事業を始めたきっかけは何でしたか?

第2弾

顔と名前がわかるたった一人のために#2~Africa Note Ltd.竹田憲弘さん~ – cococolor earth 

インタビューで聞かれたこと

1.今大切にしている価値観はなんですか?
2.起業のメリットとデメリットを教えてください。
3.起業をするとき不安にならなかった理由はなんですか?
4.活動の中で失敗はありましたか?
5.「やりたいこと」は見つけたほうがいいと思いますか?

第3弾

顔と名前がわかるたった一人のために#3 ~Africa Note Ltd.竹田憲弘さん~ – cococolor earth 

インタビューで聞かれたこと

1.今後の展望や実現したいことを聞かせてください。
2.理想とする社会を教えてください。
3.最後に、国際協力を志す人に向けてメッセージをお願いします。

ぜひご覧ください!

スポンサーリンク







ルワンダ・スタディツアー「START」

ルワンダ・スタディツアー「START」

LINE@の登録はこちら↓

なぜか好評な恋愛記事↓

なぜか好評な恋愛記事↓

ルワンダ情報専門サイト『ルワンダノオト』↓

ルワンダ情報専門サイト『ルワンダノオト』↓
  1. アフリカ・国際

    「アフリカ=暑い」は間違い?知らなきゃヤバい世界の教養
  2. アフリカ・国際

    海外在住者が「がんばれない」理由。外国語環境で脳は想像以上に疲弊する。
  3. 遠距離恋愛・結婚

    【2019】結婚式場が決められない!式場探しサイトランキング
  4. アフリカ・国際

    旅番組風ルワンダ動画!第1話『近所を散歩してみた』
  5. 読書

    『お金2.0 新しい経済のルールと生き方』(佐藤航陽)要約・感想
PAGE TOP