note4冊目『四月に桜は咲かない』

スポンサーリンク

SNSで流れてくるお花見の画像が心底羨ましくなり、書いてみました。

そう言えば、二年間はお花見も花火大会も紅葉もこたつも無しなんだったと思いまして。

ルワンダはいっぱい雨が降って、止んで、ちょっと雨が降って、止んで、またいっぱい雨が降って……の繰り返しです。

その代わり、日本では味わえない経験をいっぱいお土産にしてきます。

ルワンダのいいところもいっぱい見つけていきたいな。

 

タケダノリヒロ(@NoReHero

スポンサーリンク







ルワンダ・スタディツアー「START」

ルワンダ・スタディツアー「START」

LINE@の登録はこちら↓

なぜか好評な恋愛記事↓

なぜか好評な恋愛記事↓

ルワンダ情報専門サイト『ルワンダノオト』↓

ルワンダ情報専門サイト『ルワンダノオト』↓
  1. 生き方・働き方

    日本人が外国のために働いてはいけないのか?
  2. ブログ・デザイン

    ブログの価値を高める4ステップ~PVからコンバージョン(愛着)へ~
  3. 遠距離恋愛・結婚

    日本の結婚の歴史~結婚とは「特別扱い」すること~
  4. 生き方・働き方

    5月26日(土)「ルワンダノオトの勉強会」開催します!~大企業を辞めて社会起業す…
  5. 青年海外協力隊

    青年海外協力隊は「国際協力」ではなく「国際交流」?
PAGE TOP