AFRICA

note1冊目『SOLID DREAM』

もっと気兼ねなく気取った文章を書きたくなったので、『note』始めました。

特に同じような体験をして来てる、平成元年生まれ前後の人たちには共感してもらえるかなと思います。

第一回目は、ルワンダの朝とCHEMISTRYの『SOLID DREAM』について。

タケダノリヒロ(@NoReHero

いいね!すると
更新通知を受け取れます。

Twitter で

関連記事

  1. LIFE

    「金持ちになれたらなあ」と思ってるうちは金持ちになる必要はない

    「お金持ちになりたいですか?」「偉くなりたいですか?」…

  2. AFRICA

    慶應大生がルワンダ農村でホームステイ!虐殺生存者の心境とは?

    ルワンダ青年海外協力隊のタケダノリヒロ(@NoReHero)です…

  3. AFRICA

    旅番組風ルワンダ動画『地方の店ってどんなとこ?』〜コンビニ&レストラン編〜

    アフリカ・ルワンダ在住のタケダノリヒロ(@NoReHero)です。…

  4. BOOK

    『リクルートのすごい構”創”力』起業家絶賛!新規事業立ち上げ9メソッド~要約…

    テック系オピニオンメディアThe Startupを運営している梅木雄平…

  5. AFRICA

    【ルワンダ生活費】3月は4万円!青年海外協力隊の給料・貯金は?

    ルワンダの自宅に住み始めて、丸一ヶ月を初めて過ごしたので3月の生活費を…

  6. LIFE

    やりたいことを整理する3ステップ~インプット&アウトプットの渋滞解消~

    アフリカ・ルワンダ在住、タケダノリヒロ(@NoReHero)です。…

月刊『IRODORI』2017年11月号

ARCHIVE

  1. AFRICA

    動画「『学校?そんなの関係ねえ!』盛り上がりすぎなアフリカ・ルワンダの歌とダンス…
  2. BLOG

    検索重視から手紙型のブログへ。ブログで10万PV達成して思うこと。
  3. LIFE

    やりたいことを整理する3ステップ~インプット&アウトプットの渋滞解消~
  4. LOVE

    付き合うとは、意味のないことに意味をもたせること
  5. LIFE

    日本人が外国のために働いてはいけないのか?
PAGE TOP