AFRICA

note1冊目『SOLID DREAM』

もっと気兼ねなく気取った文章を書きたくなったので、『note』始めました。

特に同じような体験をして来てる、平成元年生まれ前後の人たちには共感してもらえるかなと思います。

第一回目は、ルワンダの朝とCHEMISTRYの『SOLID DREAM』について。

タケダノリヒロ(@NoReHero

いいね!すると
更新通知を受け取れます。

Twitter で

関連記事

  1. BLOG

    熊本日日新聞に記事掲載!カットされたけど一番伝えたかったこと

    ルワンダ青年海外協力隊のタケダノリヒロ(@NoReHero)です。…

  2. AFRICA

    やりたいことは片っ端からやっちゃおう〜ぼくがルワンダでやりたいこと〜

    ルワンダ青年海外協力隊のタケダノリヒロ(@NoReHero)です。…

  3. AFRICA

    ルワンダ人(男)と手を繋いで歩いてみた。異文化適応について考える。

    ルワンダ語学習強化月間、順調です。先日書いた『英語の次はルワンダ語!3…

  4. BLOG

    天職を見つけたければブログを書け

    ルワンダ在住ブロガーのタケダノリヒロ(@NoReHero)です面白…

  5. AFRICA

    夢が叶った!ルワンダで家庭菜園始めました。

    ルワンダの自宅で家庭菜園始めました。ただの庭を耕して畑を作り、…

  6. AFRICA

    衆議院・参議院選挙っていつやるの?選挙の基本をおさらい&在外選挙登録!

    ルワンダ青年海外協力隊のタケダノリヒロ(@NoReHero)です。…

ARCHIVE


  1. AFRICA

    旅番組風ルワンダ動画『高級ホテルのジムに潜入!』
  2. LIFE

    国際協力の原点とこれから~海外ボランティア体験の場づくり~
  3. BOOK

    『サピエンス全史』日本一わかりやすい書評・感想・要約~空白の地図を描こう~
  4. LOVE

    付き合うとは、意味のないことに意味をもたせること
  5. MUSIC

    英語に聞こえる?岡崎体育の新曲『Natural Lips』をTOEIC920点の…
PAGE TOP